こんにちは。

昨日は115系岡山G-04編成の幡生からの出場回送がありましたので、撮影してきました。以前、D-10編成A-04編成を安芸中野駅で撮影してきましたが、今回は所用の関係で五日市駅での撮影となりました。
CIMG9983
列車は14時26分の通過。先行列車とは十分な時間が空いていましたが、体感的には30~40km/hくらいの、ゆっくりとした速度で通過していきました。
CIMG9984
こちらの食パン顔は広島地区では見慣れない顔ですね
CIMG9985
またお仕事頑張ってね~

フォルダをひっくり返してみたら、2017年3月に撮影した同車の写真がありました。
26b112b2.jpg
(伯備線 布原にて)
この時はパンタグラフ2基使い+連結器カバー装着の状態だったようで、ここは今回の回送列車とは違っていますね。

今回は以上です。最後までご覧いただきまして有難うございました。



▼各種ブログランキングに参加しています!ワンクリックいただけますと励みになります!!▼
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
<